すっきり暮らしたい〜犬好きおひとりさまの生活〜

〜犬好きおひとりさまの生活〜

Entries

復縁

先日、4月に振られた57歳の彼女から

連絡がありました



『振られました』



「今更と思うかもしれないけど

やはり私の方が勝手だったな~と

気付いたよ


私にも愛犬がいたら

メールに気付かないかもしれない


こんな頼りない私ですが

よかったらまたお付き合い・・」







え・・



ほんとに

別れたカップルみたい( ̄▽ ̄;)アハアハハ





まぁ私はどっちでもいいのよ




メールの返信をしなかっただけで

機嫌が悪くなって

プンプンだったり( *`ω´)





どうせ私なんて・・とマイナス思考(ノД`)




とかがなければね




・ ・ ・ (´-∀-`;)










とにかく


面倒なことがめんどくさい(ΦωΦ)


そういう時間がもったいないのよ~(ΦωΦ)





スマホも買い換えて

ショップからのメールもこなくなったので⤴




メールじゃなく

ショートメールの方がわかりやすくていいわ⤴




それから毎日のように


「行ってらっしゃい!気を付けてね!」




ショートメールがきます(;'∀')キョウシュクデス





ビルで会ったら立ち話して


すっかり元通り





「私が会った年下の中で

rumaeちゃんが

一番しっかりしてるわ~!!!」








それって


ほめられてるのかな ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄)



0609-4.jpg
犬が平和でいいわ〜




人って難しい(私は)


お互いムリなくお付き合いできるといいけどな( ̄(工) ̄)






人を癒やすクッションで累計1000万個以上!只今マスクプレゼント中






発芽酵素玄米炊飯器Premium New圧力名人





読んでいただきありがとうございます☺
ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



雑貨やギフトを中心としたライフスタイルショップ






NHKスペシャルで話題に!



  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

rumae

Author:rumae
ひとり+わんこ達の穏やかな生活
50代で購入した築20年20坪の小さな家のこと、日々の暮らしのことを綴ります。

最新記事

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム